スイーツとこどもと私

 ~愛知県のおでかけ&スイーツ♡ケーキ・パン・コンビニ~

高脚こたつが在宅ワークをさらに快適に!ワーママの冷え性を救う?!

最近、朝晩がひんやりとしますね。

 

在宅ワークも、これまではクーラーがあればよかったですが、これから寒くなると在宅での仕事は足元が気になります…

 

私も食卓でパソコンを広げて使っていますか、すでに少し足元が冷えるんですよね。このまま冬本番になると…冷え性対策か必要ですね。

 

そんな冷える在宅ワークに「高脚こたつ」が救世主になるかもしれません。

 

リビングで在宅ワークしようと思うと、コタツやソファしかなく、パソコンを使うとなると肩が凝ったりするんですよね。長時間、床に座っているのもキツイんです。

 

そんなときに、イスに座って使えるコタツってすごくいいですよね!

 

足元が暖まれば、上半身も冷えることがないので、他の暖房器具がいらないかも?!

 

こたつの側面にコンセントやUSBポートが付いているものもあります。便利なものを探したいですね。

 

将来的にリビングで使ってもヨシ、子供が大きくなって勉強するときに使ってもヨシ。受験勉強も頑張れそうですね。

 

これからは一家に1つ、いや1人に1つ「高脚こたつ」があると、快適な冬の在宅ワークや勉強ができるかもしれませんね。