スイーツとこどもと私

 ~愛知県のおでかけ&スイーツ♡ケーキ・パン・コンビニ~

#リモラブ|波留さん(美々先生)の衣装・ワンピースが個性的でかわいい

#リモラブ~普通の恋は邪道~は、SNS恋愛?のリアルな本音がうかがえるドラマですね!

波留さんの衣装も個性的でかわいいので調べてみました!

 

 

#リモラブ(第3話)|波留さんのワンピース 

 

かわいい個性が主張しているコチラのワンピースです。

       

             (楽天市場より)

HUMAN WOMANヒューマンウーマン) ストレッチポンチワンピース

 

#リモラブ(第3話)|波留さんのセットアップ 

 

デートの日の決めワンピース!と思ったら、セットアップなので別々に着られるんですね。中途半端なスカート丈が足元の自由度を上げますね。

HUMAN WOMAN クラシックプリントブラウス

HUMAN WOMAN クラシックプリントスカート

 

 

#リモラブ(第3話)|波留さんのコート 

大ぶりなゆったりコートはコチラ

brandavenue.rakuten.co.jp

HUMAN WOAN  5e・TRリバーコート

 

#リモラブ(第3話)|波留さんのワンピース

おうちデートはこちらのワンピ。

ゆるっとだけど、素材感や光沢感が個性的

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/L/Licca28/20201028/20201028185438.png

 

STELLA CIFFON(ステラシフォン) 配色切替えシャツドレスワンピース

 

まとめ

波留さんのゆるっとしたワンピーススタイルは、スタイルを問わずに一気に雰囲気でますよね。楽で嬉しい!

全員マスク姿もリアルすぎますね。これからも注目していきます!