スイーツとこどもと私

 ~愛知県のおでかけ&スイーツ♡ケーキ・パン・コンビニ~

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

フライトオブドリームス@セントレア

アップルサンドホットなサンドイッチの中にゴロゴロのリンゴ!でも甘くない…私が思っていたのとは違うかった(・ω・)でもセントレアのフライトオブドリームスFrightOfDreamsは雰囲気よくて、また行きたい!次は有料スペースにも行きたいな〜

赤ちゃんのアトピー

娘は1歳。 カワイイ格好をさせている場合ではない。 恐れていた アトピーが出てきている気がする… 近所の皮膚科へ行っても 「ちょっとカサカサだね」 「ちょっと赤いかな」 「ステロイド塗って、様子見て」 と言われるかな〜?くらいの薄い症状だけど 出て…

【子供服】かぼちゃパンツ

赤ちゃんの服って、本当にかわいい 女の子は、特に… 上の男の子の服は、 着せるのもったいない! さらに 一日中、一緒にいるので かわいい方がテンション上がる! ということで ウチの子(1歳)の 服のかわいく見えるルールを探しています。 前提には、 3歳…

ジャックインザドーナツ @ 東浦イオン

とうとうタピオカドリンクを買ってしまった… と今さらかいな。 ラテマネー (毎日のカフェ代ってバカにならないよね) ってやつを、自分の中で禁止してたのに。 飲み物にはお金かけないぞ! って決めてたのに。 無性に飲みたくなってしまった。 だって今日は…