スイーツとこどもと私

 ~愛知県のおでかけ&スイーツ♡ケーキ・パン・コンビニ~

『夢かなえるノート術(おふみ)』

自分の好き!をつきつめて

それが今を楽しませて、

自分らしい未来も作っていく。

 

育児休暇中で考える時間はあるけど

自分、てよくわからなく。

 

とにかく頭を整理してみて。

何かしらに手を出してみることから、かな?

 

幼少期に好きだったことや習い事とか。

この筆者みたいに、絵を描くのも好きだったな〜

絵付きの日記もね、いいかも。。

 

テンション高めの本ではなく

「こうやってみたら、いいかも〜」な

スタンスだから

読みやすくて、バイブルにしたい感じ^^

 

この筆者、たくさん本を出してるみたいだから

他にも読んでみようかな^^

 

夢をかなえるノート術

夢をかなえるノート術