スイーツとこどもと私

 ~愛知県のおでかけ&スイーツ♡ケーキ・パン・コンビニ~

東浦イオン | 増床オープン 第2弾?

我が家から一番近いイオン、東浦イオン。

増床オープンしてから、早数ヶ月。

 

お土産やさん?テイクアウト部門?が

やっとオープン!

こういう店が楽しみなのよ!

 

第1弾オープンでは、

洋服屋や子ども対象、雑貨エリアが広がって。

見ててテンション上がる↑↑

けども。

そうそう買えるわけないからさ。

 

日々、行ったらチョイチョイ

買える店が欲しかったのよ!

暑い日、子持ちにイオンは救世主だし!

最近、毎日、行っとるわ^ ^::

 

「東海地方、初!」

「愛知、初!」

とかいう目新しいお店はなかったけど

やっぱり楽しみ ^ ^

 

オープンから2日目。

私は0歳児と一緒なので

その場で飲食することはできなかった…

けれど、

アップルパイに目がない私は

『わくわく広場』でアップルパイを買いました!

パックに入って大量に置いてありました。

2個で420円から5%オフ!

ラッキー!(あ、死語なの??)

千葉県の「パピヨン」さん?というお店みたい。

 

感想としては

大きめのリンゴがゴロゴロ、

歯ごたえの残るイイ感じ。

甘めというほどではなく。

蜜は少なめ。

パイはシナっと系。

千葉から来ているので、

パイがパリッとサクッとという感じではない。

パン屋さんのアップルパイみたいな?

ただリンゴは好みでまた買っちゃうかも。

 

ただ

私のアップルパイorショーソンオポムのランキングは

ポムデリス@刈谷さんが1位キープのまま

覆ることはありませんでした!

 

次回は、チーズケーキの種類が多かった

『さくらスイーツ』さんで

ティラミスのチーズケーキを

狙うぞ。

たのちみ ^3^

 

 

_____対象店舗______
「よりどこマルシェ14店舗」
・OSOZAI kitchen minomisho
・R.L
カルディコーヒーファーム
・さくらスイーツ
・丸忠
・果汁工房果琳
パステルデザート
・ジャックインザドーナツ
・ディッパーダン
・ハートブレッドアンティー
・わくわく広場
・肉の丸一
・日本一
・米乃家


f:id:pomme_0e0:20190801021207j:plain