スイーツとこどもと私

 ~愛知県のおでかけ&スイーツ♡ケーキ・パン・コンビニ~

ロンポワン @愛知県刈谷市

ここのパン屋も好き好き好き!

 

種類も豊富で、

オカズ系もボリュームたっぷり!

 

 f:id:pomme_0e0:20190706160742j:plain

リピートしているモノたち!

★スモークサーモンとクリームチーズのサンド

毎日でも、いただきたい!

クリチが多いのもいいし、

ドレッシングがしっかりしてて

パンが薄め。

ワタシ好み^^

 

★抹茶あんパン…おもちが入ってて

生クリームをレジで入れてくれます。

なんて贅沢な!

 

★あげあんぱん

ゴマがたくさんで食感も楽しく

お餅がやっぱり嬉しい!

 

★たまごパン

マヨネーズが少なめ?で

ねちょっと感は少ない。

卵の荒つぶしが、食感を感じられて

オカズを食べてるという満足感!

 

★コルネ

レジで生クリームを詰めてくれる

すぐに食べるとパリパリで美味し!

 

★抹茶サブレ

小ぶりで安いの。150円くらい?

ケーキ屋さんなら2枚で150円しちゃうよね!

 

コスパもいいと思う!

クレジットカードも使えるようになっていて

ポイ活派には、ありがたい!