スイーツとこどもと私

 ~愛知県のおでかけ&スイーツ♡ケーキ・パン・コンビニ~

【ジャックインザドーナッツ】 イオン東浦店

最近はミスドが減ってしまった気がする。

時々、食べたくなるし

キャンペーンの抹茶のとか、

メチャ気になる〜〜!!

 

けど、近所にはないので。

 

イオン東浦で、

ジャックインザドーナッツ

 

f:id:pomme_0e0:20200615143423j:image

 

私はダンゼン、オリーボーレン、という

ドライフルーツたくさん!

生地はフレンチクルーラー的な?

ちょっと軽めのが大好き!

 

息子は、シロップのたくさんかかった

オールドファッションのが

好きだそう。

甘いしね。

 

タピオカも安かったので買ってみた!

 

けど…

よく考えたら家で飲むので、

家で作れるやつので

十分だったな、と。。

業務スーパーのを常備している!)

 

ストローは紙でした!

文明ってスゴイ!て思ってたけど、

 

数時間したら紙がフニャけてきて、

真ん中で折れかけて

タピオカは吸えなくなってた( ´Д`)y━・~~

ますます、

外で買わなくてよかったよね、と。。